Kanemiya Aya Official Web

Information

HP開設!

2015年からはじめようと決めていたことのひとつが完成しました!

このたびは、「Suzuki Aya Official Web」にご足労・・・もとい、ごクリック?頂き、
ありがとうございます!!

ここではあまたあるSNSでのプライベート丸出しな「ワタシ」とはちょっと趣を変えまして、
あくまでもお仕事を中心に、音楽を中心に!!!!(と宣言しないとすぐ方向性が脱線する)、
わたし、鈴木亜弥の情報を小出しに、大売出しに提供してまいります。

しかし!早速ですが、現在妊娠中ですので、2015年・・・そこまで更新できることがないかもしれません。
がっ、
レッスンノートのような使い方もしつつ、続けて参ります。
わたくし、こう見えても続けるときは結構続ける一途な女です。笑。

これからもいつでもどこでもこちらでも鈴木亜弥をよろしくお願いいたしますね。

鈴木亜弥とは・・・についてはプロフィールをぽちっとお願いします。

そしてこのたび、このHPはわたしの主人が作ってくださいました。
HPを作りたいけど、一体何をどうしていいやら・・・の方、
広告つけないでブログをしてみたい方、デザイン自由にしたい方、、、
うちの主人がやってくれます(営業)
音楽家の方以外でもかまいません!
音楽家だとわたしがいますので色々話が通しやすい、という特典(?)はございます。
そんなご用命もありましたら左のContactからぽちっとどうぞ、お気軽に。

万能Contactページからはレッスン依頼や演奏依頼、チケット購入依頼も受け付けておりますので、
とにかくわたしに用事がある!という場合は、連絡先を明記の上、ご連絡くださいませ。

それでは今後とも末永くよろしくお願いいたします。

  
戻る