Loading... loading...

5月に向けて


先日の様子を苫小牧市議会議員の宇多様がブログにあげてくださいました。
お書きくださった内容も感激ものです!
宇多春美さんのブログ
ありがとうございます!

5月に向けて、あとはまっすぐ走っていくだけです。
どうか応援よろしくお願いいたします。

ところで5/5以降の話を・・・

まずは5/28(日)には円山ノクターンさんで、
スマイルヴォイスの夏の発表会LIVEがあります。
年に2回ある発表会。わたしもインストラクターとして3度目を迎えることになりました。
いまは週4で教えているスマイルヴォイスさん。
先生方も生徒さんもみなさん素敵な方々ばかりでいつも笑顔に溢れている素敵な歌と声の教室です。

先日の演奏会で少しお問合せ頂いたのでご案内させていただきますと、
こちらは札幌円山裏参道沿いに位置しております教室で、
地下鉄円山公園駅からもとても近く通いやすい場所にあると思います。

よくある習い事の「●曜日の●時から!」という固定の時間ではなく、
生徒さんの予定に合わせ自由に決めて頂けます。(平日12時~21時、土日10時~21時が基本の営業時間です)
年末年始のみ休業しますが他は発表会の日以外は祝祭日も営業しております。
個人では月2コースから4回、ペアレッスンや、グループなどのコースもございます。

歌だけでなく、「声を大きくしたい」「滑舌よくしゃべりたい」「声枯れを治したい」などなど、
歌わないでレッスンをして欲しい、にも対応しておりますし、
ご病気で声がでなくなってしまった方にもリハビリ目的で通っていただいております。
他にも人前で話す職業の方(司会、営業、講師)にももちろんレッスン受け付けております!

とにかくわたしはとても楽しく働かせていただいております。
ご興味ありましたらぜひスマイルヴォイスのHPからお問合せくださいませ。
リンクにも貼っておりますが、こちからでも↓↓
スマイルヴォイスのHP


そして、6/10(土)は発寒イオンで演奏することになっております。
こちらはソロではなくソプラノ2人とピアノで!
詳細ご案内できるようになりましたらまたお知らせさせていただきます。

ではまた!


一覧へ戻る

Top