Loading... loading...

【終演報告】金宮亜弥ソプラノリサイタルvol.1


5/5(金)、無事に金宮亜弥ソプラノリサイタルvol.1を終演させていただきました。
ご来場、誠にありがとうございました。

人生初、ソロでこのように長い時間演奏する貴重な機会でしたが、
チャレンジできてとても幸せです。
反省は多々多々ありますが、次にやりたいことも見えてきました。

お客様の反応も楽しく、苫小牧はまだまだ需要がある!と希望が見えた時間でもありました。

アンコール前に話したことではありますが、改めて・・・

髪のセットをしてくれた伊藤くんに感謝を。
ちらし、プログラムをデザイン、印刷してくれたまいこさんに感謝を。
調律で最高の状態にしてくださった調律師三村さんに感謝を。
弥生教会、教会員の方々、当日受付してくださった方々に感謝を。
リサイタル直前までレッスンをつけてくださった岡崎正治先生、一鐵久美子先生に感謝を。

ピアニスト北上さんに感謝を。
主人、子供達、
実家、義実家、家族に感謝を。

そしてご来場くださったみなさまに。

ありがとうございました。
あたたかい言葉を頂戴し、またさらにそれを糧にして精進して参ります。

またお会いしましょう!

ありがとうございました!

ちなみに、
演奏の様子はインタビュー付きで苫小牧ケーブルテレビで放送予定です。
放送予定は下記の通り・・・
【番組名】週刊とまこまい☆満載スタジオ
【放送期間】5月12日(金)~18日(木) ※1週間リピート放送となります(1日3回)
【放送時間】12日~15日 ①11:00~11:30 ②17:00~17:30 ③23:00~23:30
      16日~18日 ①9:00~9:30 ②15:00~15:30 ③21:00~21:30

また近日中に苫小牧民報社さんから記事がでます。
見かけた際は・・・思い出していただけたら嬉しいです♪

次回の演奏予定は、
5/28(日)スマイルヴォイスサマーライブです。
円山ノクターンにて15時からOPENです。個性あふれる生徒さん&先生方によるステージです。
お楽しみに!



一覧へ戻る

Top