Kanemiya Aya Official Web

Information

ソプラノDUO・ピアノコンサート(発寒イオン)

こんにちは!
また本番が近くなってまいりましたのでお知らせです。

6/10(土)に札幌の発寒イオンさんで仲間たちと演奏することになりました。
13時~と15時からの2ステージ(各30分)の予定です。
1Fすずらん広場で歌います。ぜひお買い物がてら遊びにいらしてください♪
発寒イオンのイベントページ

それとは別に、
秋に少し大きめの演奏会を企画いたしました。
先日会場を予約し前金を支払ってきました。
今回はオペラアリアを1曲も歌わない・・・!というある意味勝負にでました。
わたしにとってまったくなじみのない初挑戦の作曲家の作品も予定しています(楽譜がくるのに海外便で1か月かかります、笑)
苫小牧でのリサイタルをやるにあたり札幌でレッスンにつきあっていただいていたピアニストと「せっかく練習して合わせていたのだから・・・」という気持ちからはじまったこの演奏会ですが、どうなっていくか楽しみにしています。
ちらし等でき、近くなってきましたらまたご案内します。


5/28(日)円山ノクターンにて15時からOPENのスマイルヴォイスサマーライブは出演者がかたまり、いよいよ近づいてきました。
わたしもインストラクター演奏で歌う予定の曲をピアニストと合わせ準備万全です!こちらもお楽しみに!





  
戻る