Loading... loading...

秋に・・・


ご無沙汰しております。

札幌での初の(長めの)コンサートに向けて、少しずつまた身体や心を整え気持ちを上げている私です。

ちらしへの掲載には間に合いませんでしたが、
10月26日に行う、
「金宮亜弥×石原優香Duo Concert~ソプラノ×ピアノによる秋夜の祈り」は、
札幌市、および札幌市教育委員会の後援を頂いております。

ちらしは各区役所や地区センターのご協力を得て、置かせていただいておりますので、
お手元にない方、ご興味ある方はお近くの地区センターを覗いてみてください。
もしかしたら。。。置いてあるかもしれません♪

プライベートでは念願の車を手に入れ、
札幌市内のちらし配りはじめ、練習、合わせやレッスンにぶんぶん走らせています。
気に入っているのは車で自分の練習を録音したものを流し、
「ここはこうしたら?!」など気付いたことをすぐ試せることです。
電車だとこうはいきません。。。聞くことはできますが試すことができません(笑)

こんなことも含めて自分の移動の幅と時間の使い方がまた変化してきたのを楽しく受け入れています。

もちろん安全第一で!

***


金宮亜弥×石原優香Duo Concert~ソプラノ×ピアノによる秋夜の祈り

2017年10月26日(木) 18:00開場 18:30開演

コンサートサロンChouChou(シュシュ)
(北3条西1丁目1-1)

一般2,000円 学生(大学生まで)1,000円

チケット発売中です。
お買い求めはHP上のお問合せからでも構いません。返信用のご連絡先必ず明記の上、お問い合わせください。


一覧へ戻る

Top