Loading... loading...

【終演報告】金宮亜弥×石原優香Duo Concert


金宮亜弥×石原優香Duo Concert~ソプラノ×ピアノによる秋夜の祈り~が昨夜無事に終了しております。

50名近くのお客様にお越しいただきまたたくさんの贈り物を頂き本当に嬉しく思います。

共演の石原さんは現代曲分野で北海道を、もしくはもっと広いところで活躍していきたいという夢をお持ちの若者で、
わたしもそのチャレンジを見習いメシアンのヴォカリーズに挑戦できたことはとても勉強になりましたし、もっと掘り下げていきたいなぁと思いました。

お客様からは特に「愛する歌」への支持が熱く、
この歌曲の持つ力が損なわれることなく伝えられたことに満足しております。

まだまだ荒く稚拙なところもあったかとは思いますが、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

ちらしデザインをしてくださった成田さんに感謝を。
石原さんの恩師の先生のみなさまに感謝を。
わたしのレッスンをつけてくださる先生方にも感謝を。
北海道新聞社様にはさっぽろ10区にイベント掲載いただきありがとうございます。
当日お手伝いいただいた鈴木さん、千葉さん、行き届いたお手伝いぶりに感謝します。

そしてご来場いただきましたお客様と、ご来場できなかったけれどもお心遣いいただきましたみなさまに心より御礼申し上げます。
出演者にお気軽に何かのついでにでもご感想いただければなお幸いでございます。
本当にありがとうございました。

***

さて次回は12.24(日)クリスマスイブ!
わたしが勤めているスマイルヴォイス円山校の冬のLiveです。
たくさんの生徒さんにご参加いただいて、
一緒に「音楽」を楽しめる年2度のこの日を楽しみにしています。
生徒のみなさんはぜひご参加を!
そして生徒ではないみなさまはようこそスマイルヴォイスへ!

というわけで新たな出会いと取り組みに全力で参ります!




一覧へ戻る

Top