Loading... loading...

【終演報告】第9回かでるひな祭りコンサート


今日は荒ぶる天気の中、お越しいただけただけでも大大大感謝でございました。
もう・・・10人切ったっておかしくない、、、
そんな暴風雪の中、70人ほどでしょうか?立ち見を含めますともっとだと思います。
予想に反してたくさんのお客様が甘酒で温まりながら、演奏をお楽しみ頂けていたら幸いです。

プログラムは、

Time to say goodbyeからはじまり、
虹と雪のバラード


をまず3人で演奏いたしました。
糸については最初から最後までメロディを工藤さんにとっていただき、
ひたすら上でハモる、綺麗にハモる!を念じながら歌いました。
フト客席を見ますと工藤さんの柔らかい歌声に優しい歌詞が心に届いたのでしょうか、涙をぬぐうお客様を捉え、わたしも心が温かくなりました。

ピアノソロは、Serpent's Kissという曲で、訳すと蛇のキス(キャー!)
北濱さんの軽快で華やかな演奏で聴かせてくださいました。
ご来場いただいた方は驚きましたよね?
ピアノを「弾く」だけではない妙技、貴重な演奏でした!

後半はディズニーメドレーと題して5曲続けてお送りいたしまして、最後にあの!
歌劇「トゥーランドット」から誰も寝てはならぬ、をソプラノデュオで演奏いたしました。

テノールの歌を本気で歌ったのははじめてでしたが、
ソプラノとは作りが違って良い勉強になりましたし、
男性らしさ、を身をもって体感しました(笑)

さて今月ははりきっていまして(笑)、苫小牧で無料のコンサートがあります。
こちらはソロコンサートになりますが、今日と同じ無料になりますので、
ぜひ気になっている方、苫小牧周辺の方、いらしていただければ嬉しく思います。

第121回とましんコンサート
金宮亜弥~春の祈り ソプラノコンサート~

2018年3月15日(木)
17時50分開場 18時開演~(19時終了予定)
入場無料(要予約・とましんさんかわたしまで)

お気軽にどうぞ♪


一覧へ戻る

Top