Kanemiya Aya Official Web

Information

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
あまり音楽活動ができない2015年でしたが、
プライベートでは出産という仕事を無事に終えることができました。
たくさんの方々に助けて頂き、励ましていただきました。
感謝感謝の一年でありました。

2016年も早12日が過ぎようとしています。

今回の年末年始は、わたしの地元の苫小牧へ帰省して参りました。
今年は苫小牧で何とか1本、演奏会をひらきたいな、と考えております。>苫小牧、近隣にお住みの方々その際はよろしくお願いします!!

しばらく札幌での年越しが続いていたので、ひさしぶりに新年を苫小牧で迎えるのは新鮮な気持ちでした。
同級生たちや、地元の友人たちと会ったり、子供を紹介しながら過ごした年始でした。

わたしのまわりは風邪ひきさんだらけで、戦々恐々ともしておりましたが、
みなさんはお元気にお過ごしでしょうか?
温度差が激しいこの冬ですが、体調にはお気をつけくださいね。

風邪と言う風邪はもらってしまうわたしですが・・・。
今回はもらっていません!|д゚)
というわけで、ご紹介します効果のあるだろうプチ健康法は

白湯から一日をはじめ、白湯で終わる毎日です!

起きたらコップ一杯白湯を飲み、
寝る前にも一杯飲むだけ、

の超簡単な方法です。

寒い冬は身体を温めるに限ります!

あとは寒いとどうしても背中がぐぅっと縮こまりがちですから、
わざと逆に肩を後ろにもっていくようにして胸を張る動作を気が付いたらとるようにしています。

凝りは声の硬さにもつながりますので要柔軟デス!♪



それでは今年もよろしくお願いいたします。



大事なことを追記♪

4月からは平日に稼働できる予定です。
演奏依頼などございましたら(そして平日でしたら)4月以降にお声がけください。

土日でしたら、今からすぐ!にでも対応いたします。



  
戻る