Kanemiya Aya Official Web

Information

2018年の終わりに

みなさまこんばんは。
30日に仕事納めを終えてゆっくりとこれを書いています。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

来年は、過去2回のリサイタルを越えるチャレンジをするべく、
水面下で動いております。
何か面白そうなことやっているな、という冷やかし大いに歓迎いたしますので、お時間ありましたらぜひお会いできたらとても嬉しいです。

今年は災害もそうですが、
人との永遠のお別れが多く・・・とても多くて。
でも自分は身内ではないからと元気に装っておりましたが、
冬に向かうにつれて、
少し無理も出てきたようで、体調万全とならなかったもどかしさや、
悔しさや情けなさや・・・複雑な思いをすることも多かった年でした。

ただその中でも一定の挑戦できたことやたくさんのお仲間に会えたこと、
また次へつなげていけること、それについてはとても嬉しく思っています。

来年もどうぞ末永くよろしくおつきあいをお願いいたします。

現時点で決まっている来年のお知らせは・・・

2019年3月31日(日)14時開演
小さな演奏会シリーズvol.4 ~日曜日の午後にソプラノを添えて~
苫小牧のDande lionにて予定しております。

毎回満員御礼の気軽にお越しいただける、お口にもおいしいカフェコンサートです。
今回のプログラムは前回札幌でやったプログラムから半分ほど変更いたしましたが同じくオール日本語の曲で予定しております。

聞きなじみのある歌を揃えましたので、お初の方もぜひどうぞ♪
(ご予約だけはお早めに!)

それでは、また2019年に、お会いしましょう!
良いお年をお迎えください♪

  
戻る