Loading... loading...

小さな演奏会シリーズvol.4


こんにちは。
こちらでは大変ご無沙汰してしまいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ冬の寒さ続く札幌です。

今年もあまり数は多くはないながらも、
歌う機会を設けてみなさまにご披露できましたらと思います。

表題の小さな演奏会シリーズも4回目となりました。
苫小牧と札幌とでできたら最低でも年に2回は開催して回を増やしていきたいなぁと思っております。

今回は、
vol.3でご披露しました子を亡くした母の歌である歌曲集「きえないこころ」を苫小牧で初披露いたします。
また後半は、春の喜びを歌う歌をそろえましたので
みなさまぜひお気軽におこしください。

いつも満員御礼のこのカフェコンサートですが、
今回は12時からお店はオープンしておりまして、
待望のお食事!(笑)可能でございます!
ぜひダンディライオンさんのおいしいランチの後に引き続き演奏会をお楽しみいただければと思います。

*********************************

小さな演奏会シリーズvol.3~日曜の午後にソプラノを添えて~

日時 2019年3月31日(日)14時開演
   ※12時から入店可能。
    お食事注文の方はお早めにいらしていただき、ご利用ください。

チケット代 ¥1000(+1ドリンク以上ご注文をお願いします)
      ※当日精算で構いません。
      ※お子様は1ドリンク以上のご注文のみで構いません

場所 TEA&FOODS Dande lion
   (苫小牧日吉町2-5-19)

*********************************

お席に限りございますので、
お名前と人数のご予約は必ずお願いしております。
出演者かお店までご連絡をお手数ですがよろしくお願いたします。

毎回ありがたいことに盛況な演奏会です。お席の確保の為にも、ぜひご予約のご連絡、ご協力お願いいたします。

それでは今年も様々歌って参りますので、
どうぞよろしく応援頂けますとうれしいです。
演奏会でみなさまにお会いできますように・・・!

今年もよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る

Top