Kanemiya Aya Official Web

Information

【終演報告】小さな演奏会シリーズvol.4

カフェコンサートとしては過去最大数となる50名近くのお客様に温かい拍手や声援を頂き、無事当会が終了したことをお知らせいたします。



当日のプログラム最後の曲をUPしましたので、
よろしければお聞きください。

早いもので4回目となりましたこのシリーズも、
「次はいつ?」というお声を頂けるほどにはみなさまのご期待に沿うことができているのかなと感じます。
ディナーショーもやってみたいので、
日曜の午後に・・・ではなく違うサブタイトルをつけなくてはなりませんね(^^♪

やってみたいことがまだまだとっちらかるほどありますので、
これからそれらを少しずつ消化しながら、
みなさんにご披露できるよう精進いたします。

またこのシリーズではチケットなどを用意せず、気軽にお越しいただけるようにとの趣旨で開催しておりましたが、
今回は少々混乱を招きましたので、チケット制もしくは整理券などの対応を次回以降は考え、改善していこうと思っております。
みなさまのあたたかいお心遣い、拍手、お声がけをいつも頂き、
とても嬉しく光栄に思っております。
またお目にかかれますように、プログラムを考えていきたいと思います!


ご来場のみなさま、ありがとうございました!
また盛会をお祈りくださった方々におかれましても本当にありがとうございます。
もっとたくさんの演奏機会を持てるように努力して参ります。





  
戻る