Loading... loading...

夏の到来ですね


こんにちは!ご無沙汰してしまいました。

今年は本番をあまり入れずに過ごしていますが、
やらなきゃならないことはもしかしたら例年より多く抱えているかもしれません。
少しずつ自分の糧にしながら成長するために日々精進しようと思っています。
でも・・・!
暑さは苦手なのでわたしにとってはちょっと憂鬱な季節がきてしまいました。
倒れないように過ごしています。

さて、今回は、
数年前からたびたびレッスンして頂いている一鐵久美子さんの演奏会をご紹介させてください!

とは言っても大人気の方なのでもう宣伝する必要もないかもしれませんが・・・(笑)

1日2公演で贅沢に違うプログラムで歌ってくれるそうです。
ちらしを載せておきますので、ご興味ある方ぜひお求めください。
感動のひと時を過ごせると思います!!お約束いたします♪
8月10日(土)ふきのとうホールで2公演です!



自分が先生につくに当たって気にしていることは、
現役の歌手であり、その演奏で自分が感動したかどうか、です。
その大きなポイントを外してしまうとどこかで自分が耐え切れずご縁が切れてしまう、、、ということもありました。
人を見る目、などというとおこがましいですが、
自分との相性をみる直感は信じて間違いがないなぁと思っています。

レッスンは嬉しいことばかりではありませんから、
ぐさりと刺されるようなことがあっても、
人間関係が構築されていればそれを糧にもできますが、
最低限の土台がないとただ傷つけられたように感じただけで終わります。

多少なりともそんな経験もありながら、
今日、今があるのはいつもプロフィールに載せている先生様方のおかげです。


決まっている自分の今後の予定ですが・・・

♪11月30日(土)ディナー付コンサート@ダンディライオン
♪12月1日(日)小さな演奏会シリーズvol.5@ダンディライオン

両日券発行予定です。
30日は夜開催、1日はカフェコンサートです。
両日演目を変えて演奏予定です。苫小牧でのコンサートになります。

♪12月22日(日)スマイルヴォイス発表会Live@円山夜想

教室も10周年を迎えることになりました。生徒さんはもちろん講師陣の演奏もあります。お気軽にどうぞ。

♪2020年3月15日(日)愛に謳えば、@札幌市教育文化会館小ホール

四重唱+ピアノ連弾、計6名でお送りするオールブラームス、ドイツものの演奏会です。
発案、企画、ソプラノはわたしですが、
メンバーが豪華すぎる演奏会になりそうです。

♪2020年4月29日(水・祝日)予定 金宮亜弥ソプラノリサイタルvol.3@苫小牧

今年はお休みしていますが、もちろん続けていきたいリサイタルシリーズです。プログラムがほぼ自分の中で決まりかけています。
初回、そして前回とお客様が増えておりますので客席数を増やしご不便のないように努めて参ります。

といったところでしょうか。
減ることはありませんが増えることがあるかもしれません。
各々、ちらしができ次第またお知らせいたします。



一覧へ戻る

Top