Kanemiya Aya Official Web

Information

2020年前半の予定

あけましておめでとうございます!大変遅くなりましたが、こちらで今年初のご挨拶となりました。
去年はリサイタルシリーズをお休みにしておりましたが、
その理由が今年にあります。

先にも書きましたが、いよいよ3月15日(日)のオールブラームス縛りの演奏会、
「愛に謳えば、~オールブラームス作品による演奏会~」に向けて本格的に準備を進めています。

とても良い人のご縁に恵まれて、音楽ができつつあります。
ブラームス、知ってると言う方も、知らないと言う方も、
ぜひぜひ堪能していただければと思います。

この公演では全33曲のドイツ語詞による歌曲を演奏いたしますが、
その対訳朗読を現役STVラジオのパーソナリティーでもある、
わたしの大学時代の友人、田付美帆さんにお願いしました。

道内のセブンイレブンで毎年特別なお菓子が発売されますよね・・・?
ご存知でしたでしょうか?(シュークリームとか、ジャガビーとか・・・ですよ!)
彼女はセブンイレブン探検隊の隊長さん。
STVラジオがお好きで、そして田付さんがお好きで、
っていうファンの方も大歓迎です!!^^

ぜひぜひどなたでも、お気軽にお越しください。

2020年3月15日(日)
13時開場、13時半開演
札幌教育文化会館小ホール

全席自由席3000円(大学生以下、小学生まで1500円)

ソプラノ  金宮 亜弥
アルト   松田 久美
テノール  岡崎 正治
バス    原 慎一郎
ピアノ   徳田 貴子・北濱 佑麻
MC・朗読  田付 美帆

お待ちしています!

チケットは当HP、ちらし記載の電話番号、メールアドレス、
各出演者、または札幌市民交流プラザチケットセンター、道新プレイガイドにご用意ございます。



今後のわたしの予定は・・・

2月1日(土)きたこぶしホールにて
受験生の試演会に少し歌います。入場無料です。
時間は14時くらいを予定しています。
試演が主目的なので受験生を緊張させる会です(笑)
歌うのは初のホールなので楽しみにしています!
ソプラノ 金宮 亜弥
ピアノ  石原 優香

3月14日(土)東白石小にて
当合唱団のありがとうコンサートに賛助出演します。
3曲ほど体育館で歌うつもりです。
時間不明、入場料無料です。
ソプラノ 金宮 亜弥
ピアノ  村上 明子

3月15日(日)上記演奏会
「愛に謳えば、~オールブラームス作品による演奏会~」

4月29日(水・祝)苫小牧弥生教会にて
13時半開場、14時開演
金宮亜弥ソプラノリサイタルシリーズVol.3
入場料¥1500(学生・当日券なし、同価格)
ソプラノ 金宮 亜弥
ピアノ  北上 ゆかり

GWまで駆け抜けます!
今年も金宮亜弥をよろしくお願いいたします!!!






  
戻る