Kanemiya Aya Official Web

Information

3月15日愛に謳えば、に関する大事なお知らせ

【大事なお知らせ】
「愛に謳えば、~オールブラームス作品による演奏会~」へご来場予定、またご来場ご検討中の皆様へ

主催の金宮亜弥と申します。この度はこの演奏会についてお心を頂きすでにチケットをご購入の方も、ご検討くださっている方に対しましてもまずは感謝を申し上げます。

みなさまも十分にご存じの新型コロナウイルスの対応について、当公演の予定をご案内させていただきます。

札幌市でも3月15日(日)までは市の施設における集会等の自粛対応を取っておられますが、ちょうど対応最終日、その日でもあります当公演は現段階では「実施する」という方向で動いております。

しかしながらご来場くださるみなさんの中で、
この新型コロナウイルスに罹患した、または疑いのある咳・発熱などがある場合につきましてはご来場の自粛をお願いいたします。

他、咳が出てしまうような他の症状(風邪、喘息、アレルギーなど、コロナウイルスではないという確証のあるもの)に関しましても他のお客様へご不安をおかけしないためにもマナーとしまして、積極的なマスクの着用をお願いします。

会場の出入りの際や休憩時はお手洗いなどにお立ち寄り頂き、手を洗っていただきますようお願いいたします。(手を洗えない場合にはアルコール消毒、という使い方が望ましいそうです)

会場にはアルコール消毒液の用意があるとのことですが、今後市場の状況を見ましても在庫がなくなることは確かです。手に入ればわたしの方でも受付にご用意いたしますが、できることでしたらみなさまに手洗いのご協力をお願いいたします。

みなさまへお願いばかりになりまして心苦しい限りではありますが、みなさまへご披露するべく準備して参りましたので、長い期間の対応の先に、なんとか事態が収束することを祈るばかりでございます。

それでは、
みなさまにお会いできますのを心よりお待ちしております。

主催 金宮亜弥





  
戻る