Kanemiya Aya Official Web

Information

【最新2月26日】とても大事なお知らせ

「愛に謳えば、〜オールブラームス作品による演奏会〜」にご来場予定、ご検討されておりました皆様へ

主催の金宮と申します。
先日時点で実施、というお知らせをさせていただきましたが、
本日出演者全員と話し合いの席を設けまして、全員の意見をまとめ、3月15日予定でした当公演開催を見送る決定をしたことをお知らせいたします。

政府発表の1.2週間の自粛要請期間から当公演は過ぎてはおりますが、ウイルスに対する薬が現段階ではない中、2週間が無事に過ぎようとも誰もが不安なく来られる状態にはない、と考え直しました。

わたしたちの音楽は、何か得体の知れない不安を抱えながら聞いて頂くものでは決してなく、誰もに楽しんで頂くものであると、考えます。

すでにお支払い頂いたチケット代につきましては、明日から順次全額返金の対応をとらせていただきます。購入された方は出演者より個別に必ずご連絡させていただきますので、いましばらくお待ち下さい。
こちらをご覧になり、購入された出演者の連絡先がわからず、また会う予定もない方がいらっしゃいましたら、私、金宮(09095194621)までお手数ですがご連絡くださいますよう、お願いいたします。
確認とりまして出演者とお繋ぎいたします。

また本日、
「必ずこの公演を延期実施する」という決意を出演者一同、堅く持ちました。素晴らしい共演者に恵まれたこと、それだけで報われる思いがします。既に年内の実施に向け動いております。

今回無念にも開演できなかったことにより、返って熱さを増すだろう当公演に、改めてご注目とご参加を、もう少し先にはなりますがお楽しみにしてお待ち頂けたらと思っております。

また再度のお願いになりますがご返金の際にはこれから個々にお時間を頂きますこと、大変心苦しい限りではございますが、いましばらくお時間を頂ければと存じます。お一人お一人に必ずご連絡させていただきます。
そして、、、延期した公演期日が決まりました折には一番にご案内させていただけたらと考えております。

遅くなりましたが、この判断に至るまでを自分の納得いく形にさせて頂けたすべての方のご意見とご対応、そしてお心に感謝いたします。

主催 金宮亜弥

  
戻る