Loading... loading...

【終演報告】小さな演奏会シリーズvol.2~日曜の午後にソプラノを添えて~


本日、14時過ぎにゆったりとした時間の中、表題の演奏会を苫小牧のダンディライオンさんで行いました。

店内は満席近い、36名もの皆様にお聞きいただき、アンコールを含め7曲をお送りいたしました。
MC時、少し口が滑りすぎて言葉が乱れましたけれども、
みなさまお優しく笑ってくださいましたので、
ご愛敬とさせてくださいませ(/ω\)

本当に小さい頃から親子5代に渡って(わたしの曾祖母からわたしの息子まで)お世話になっている耳鼻科の先生がいらしていたことはとても驚きました。でもご近所ですから・・・そうですよね。
またぜひいらしていただければと思います。

ピアニスト北上さんのご案内でいつも来てくださるステキなお客さまにもいつも勇気をもらって苫小牧でやれる喜びを感じています。

2回連続でいらしていただいている方もいらっしゃいますので、シリーズとしてもっともっと充実したプログラムにできるよう日々精進していきたいと思います。

本日は誠にありがとうございます!!

**********************

2018年3月2日(金)12時開場 12時20分開演
かでる2.7にて【ひな祭りコンサート】がございます。
こちら入場無料で、先着150名様に甘酒をサービスしてくださるようです。

北濱佑麻さん、工藤由利香さんと一緒にトリオで出演いたします。
歌はディズニーソングメドレーやタイムトゥセイグッバイなど、わたし1人ならほぼ選ばない。そんな有名曲をたくさんご用意しています。

30分という短い時間ではありますがランチタイムにちらりとでも覗いていただけたら光栄です。


一覧へ戻る

Top