Loading... loading...

少し・・・幕間


こんにちは!

先日のリサイタルが苫小牧民報新聞の記事になりました!!(写真ご参照ください。左:リサイタルの記事、真ん中:苫小牧信用金庫さんのコンサート時の記事、右:これから譜読みの楽譜たち・・・)

民報さんには昨年から度々お世話になっていて、
新聞効果はやはり大きく、興味を持ってくださった人がたくさんいらっしゃっいました。

本当に嬉しいことです!ありがとうございます!

さてわたしは少しお休みを頂き苫小牧に数日滞在した後、札幌に戻って参りました。
演奏会後恒例の書類整理や、収支報告作成、、、
そして楽譜の整理を少しずつはじめています。(楽譜見ちゃうと手がとまる・・・)

次は札幌で日本歌曲オンリーの演奏会を考えています。
考えているだけで(笑)まだ何もスタートしていませんが、ご立派にもプログラムだけはもうできあがっています。
それに苫小牧ではなかなかアンサンブルを組むのが難しいですが(わたしの居住も札幌ですし)、
札幌には大変すてきな演奏家がたくさんいらっしゃいますので、色々な形で組んでみなさまにご披露できたらと思います。

しかしその前に、このインストラクターズブログにも書きましたが、
スマイルヴォイスさんの発表会があります!
演歌~洋楽、クラシックももちろんミュージカル・・・様々なジャンルの曲が個性豊かな先生方そして生徒さんたちによって歌われる年2回のLIVEです。

わたしはこのためにピアノをやってるんではないかというくらいピアノ弾きます(苦笑)
生徒さんたちとのアンサンブル、そして担当外の生徒さんたちの演奏をファンの1人として楽しみにしています!
ぜひみなさん遊びにいらしてください!

2018年6月24日(日)スマイルヴォイスサマーライブ!
お時間、場所、わたしまでお問合せくださいね♪


一覧へ戻る

Top