Kanemiya Aya Official Web

Information

クラウドファンディングは6月20日まで!

こんにちは!!
5月もあっという間に過ぎようとしていますね・・・

ちょこちょことネット告知作業をしながら、
自宅時間で「音楽健康指導士」の資格をとっちゃおうと在宅学習しています。
もっと歌うことと医療について説明できる自分でいたいのと、
その健康効果を教えてきた経験で重々わかっているからこそ医療知識をもってもっとご紹介できれば!と思いまして。
大きくは音楽療法のくくりかとは思うのですが歌に特化していきたいのです。
ついでに「健康カラオケサポーター」なるものも自動的に取得できちゃうようです^^
いまちょうど半分くらいが終わったところです。
介護者でも医療者でもないので、歌うことによる各筋肉の動きより、脳の働きについて、その点は素人に近いので面白く学ばさせてもらっています。

いまは「歌うこと」に逆風が吹いていますが、
最低限の生活が整った頃にはきっと「発散」させる手段を人々が求めていくことになるのではないかと思っています。
もうすでに爆発寸前な方もちらほら聞きますが(笑・わたし含め?w)
そのときのための準備はちゃんとしておこうと思っています。

さてクラウドファンディングも1か月を切りました。
クラウドファンディングの延長、は考えておりませんので
6月20日(土)23時59分59秒までのご支援(コンビニ支払いの方はその2日前までとのことです)をよろしくお願いいたします。

新聞・テレビなどのご協力を頂き、
いままでご縁のなかった方々からの情報拡散のお申し出やお問い合わせもいただいております。ありがとうございます。
このプロジェクト以降もわたしの演奏活動にご注目頂けたらとてもうれしいです。



まだどうなるかはわかりませんが苫小牧市内の中学校へ合唱指導に今年も、という打診がありました。
はじめて伺った年、1年生だった子が3年生になっています。
こういったご縁も引き続きつながっていることも大変ありがたく思っております。でもなんとかその指導にいける状況にこの時までに戻っていきますように!

8月から1本ずつペースで本番予定が入っています。
これらすべてにおいて問題なく演奏実施できることを心から願っております。
各演奏会にお心いただいたみなさま本当にありがとうございます!





  
戻る