Kanemiya Aya Official Web

Information

【success報告】プロジェクト終了!

初のクラウドファンディング、success、成功で無事終了できました~!!

ご支援くださった方、
また別途現金にて募金してくださった方、本当に本当にありがとうございます。

これから演奏会をやるんだ!!という気持ちを持って、
みなさまからのお心と頂きましたお金を大事に使わせていただきます。

これからの予定は、、、

8月23日(日)14時開演、苫小牧日吉町のダンディライオンにて、
小さな演奏会シリーズvol.6~日曜の午後にソプラノを添えて~を開催予定です。

お食事やデザート、お飲み物などと一緒に演奏を楽しんで頂く人気シリーズです。
まだ少し先ですが、よろしければご予定に入れてください!

コロナ感染防止のためにも事前のご予約にご協力いただけると助かります。
お名前といらっしゃる人数をこのHPの「コンタクト」からご予約いただけたらと存じます。
チケット代は当日精算でお一人様1000円になります。
いままでお子様からはお代を頂いておりませんでしたが、今回からはお子様(椅子に座れる)、幼児様から大人と同価格でお願いいたします。
+当日オーダーをお店にお願いいたします。

これからは色々とルールが多くなり、ご不便もおかけすることもあるかと存じますが、
演奏会を実施する、ということを目指しておりますので、ぜひともご協力いただけたら幸いです。

そのときまでに状況が良くなって杞憂に終わればもっと良いのですが、ただただ状況の好転を祈るのみです。

みなさまにおかれましてはお身体にお気をつけてお過ごしください。
また目の前で歌える日を夢見てその日までお待ちしております。

  
戻る