Kanemiya Aya Official Web

Information

夏を感じて

練習中に汗が流れるようになってきました。
夏ですね~。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

世界中、日本国内でも落ち着くにはまだまだ時間を要しそうですが、
心に平穏を意識させつつわたしはできることからはじめています。
下部の写真でつけているマスクはご支援者様お手製布マスク!
わたしは裁縫がまったくできないので尊敬です~!
本当にありがとうございます!!


8月23日(日)
小さな演奏会シリーズvol.6~日曜の午後にソプラノを添えて~

こちら、現段階で実施予定になっております。
ちらしをお店とピアニストにお渡ししております。
もちろんわたしにお問い合わせいただいても構いません。

苫小牧では新規感染者がひさしく出ておりませんが、
小樽の件でもありますように、たとえ今までが0だとしても、
注意を払うに越したことはありません。

いつもであればお店が受け入れるだけの人数を当日でも受け付けておりますが、今回に限りましては定員を設けております。必ず事前のご予約、チケットのご購入をよろしくお願いいたします。
お客様に置かれましてはマスクの着用をお願いします。
手指消毒、換気等は随時行います。

お食事については今回は提供予定ございません。
ドリンクオーダーのみお願いいたします。

色々検討しましたがチケット代は据え置きますので今まで通り、お一人千円となります。
ただしお子様につきましては今までは頂いておりませんでしたが、
今回からはお支払いをお願いしております。ご了承ください。

最近の練習の様子から2つほど。(こちらのページからのみアクセス可能です、youtube上で検索不可)



フォーレは深遠、森のようなイメージがある作曲家ですが、
深さを求め、日々練習あるのみです。




フィンツィ(フィンジ)は初挑戦。イギリスの作曲家です。
この歌曲集全7曲をリサイタルで予定しています。

この歌が気になった!という方はぜひ11月のリサイタルに・・・って宣伝でした(笑)

みなさま、夏の暑さ、コロナウイルスはもちろん他の病気にもお気をつけて、閉じこもることは心の不健康を呼びますから日差しは浴びて、ご自愛ください。

安心してみなさまにお会いできる日を心より祈っております。





  
戻る