Kanemiya Aya Official Web

Information

【無期限延期のお知らせ】愛に謳えば~札幌公演について

愛に謳えば、~オールブラームス作品による演奏会~のイベントページをご覧くださる方、チケットご購入のみなさまへ

当公演は振替公演を10月24日(土)夜、ザ・ルーテルホールにて予定しておりましたが、新型コロナウイルスによる影響を鑑み、再度全員で話し合った結果、公演実施の無期限延期を決定いたしました。

オンライン配信や音源収益化なども検討いたしましたが、この企画を札幌で、生演奏でやる、そしてお客様にお届けする、という目的意識を一番に取りました。
延期開催にはこれから何か月、何年かかるか、はまだ申し上げる段階にありません。
満席のホールで、歌手たちの前にはだかる壁もなく、
生音の響きを存分にみなさんにをお届けできることが、多くの方に喜んで許されるその日まで、「待つ」という選択を致しました。

お楽しみにしてくださった方々には再三の残念なお知らせばかりで心苦しいばかりではありますが、どうかわたしどもとご一緒にその「時」をお待ちいただけると幸いです。

多くの方のチケット返金に関しては3月公演予定が延期になった際、出演者から連絡がなされたかとは思いますが、お気遣い頂きましてチケット代そのままの方々におかれましてはチケットを購入頂きました出演者からのご連絡をお待ちいただけたらと存じます。

他、ご不明点ございましたらちらし・チケットのお問い合わせ電話番号・メールアドレスまでご連絡ください。
数日お時間を頂くこともございますが金宮が対応いたします。

主催:金宮亜弥

  
戻る