Kanemiya Aya Official Web

Information

【終演報告】幸せな響きに包まれて~Serenata Cantabile

あっという間に9月になってしまいましたが、
表題の演奏会も春に続く満席頂きまして無事終演致しました。

ピアニストの徳田貴子さんは春からこの間に長野県に拠点を移されたのもあって今回にかけては合わせも最小限で本番に向かいましたが、
彼女との合わせは数が少なくても、ブラッシュアップしていくスピードが半端ないのでまったく不安はありませんでした。
それはお客様にも伝わったようで、「歌の魅力を引き出していくピアノ、『競演』しているパワーがすごい」とお言葉頂きました。

こうして同じ曲、同じ歌い手(わたし)でも、
ピアニストが変わればまったく違う側面を魅せてくる、
クラシック音楽、そして「生」の面白さかなと思います。

徳田さんには来年の伴奏もお願いしておりまして、
遠方からで申し訳なくもあるのですが、
何よりもわたしが楽しく勉強させてもらうことも多々あるので、またパワーアップしてみなさんにお会いできたらと楽しみにしています。

さて、今月は苫小牧市内の中学校へ2年ぶり4度めの特別授業をしに出張予定です。
それが終われば、なんとテレビ出演することが決まっています。
少しパフォーマンスする時間もあるとのことですが、何を歌いましょうか、まだ何も考えていません(笑)

また放送日時詳細わかりましたらお知らせいたします!







  
戻る