Kanemiya Aya Official Web

Information

ご視聴ありがとうございました!

どさんこワイド179、お絵かきですよのコーナーに先日出演して参りました。当日秒単位で変わる状況、いろんな無茶ぶりにも応えつつ、
知人みなさまには笑ってご覧いただけたかなぁと思います。

絵は・・・まぁ、そういうことです(笑)

思った以上にたくさんの方々に見ていただいて、
普段会えない、ご無沙汰の方々からのご連絡が嬉しく
相手の近況も知れて良い機会でした。

今年はラジオにテレビにとメディア出演が続きました。
どちらも急に決まったことで、これからもそんなことがあるのか??わからないですが、、、どちらも貴重な経験でした。

こんなことが人生にあると思っていませんでした。

わたしは大学卒業後、音楽を職業にすることに一度びびって諦めた人間です。一般の会社に就職し挫折して、専業主婦になり歌は趣味で歌っていくのだと思っていたこともありました。諦めたクセに本音では悔しくて辛かったです。

7年もの間、ほとんど歌わなかった、、、

それ以上のブランクを絶対今後のキャリアで空けたりしないと決めた20代の最後。30代は「なんで20代で音楽を続けなかったんだ!」と最高に辛くて、「あぁ、わたし今歌える場所がある!」という実感が最高に楽しい時代でした。

最初から順調だったわけじゃないです。
卑屈でしたしどうしようもないネガティブでした。
今も引っ張られそうになる時もありますが、
素敵な人たちに囲まれて今歌って生きていることに感謝しています。

さて、今年の締めみたいなこと書いちゃいましたが(笑)
今年もあと3か月ちょっとですね、早い!
来年はリサイタルシリーズvol.4やろうと思います。
曲目がわたしの脳内で固まりつつあるところです。

再来年は無期延期していたオールブラームスを開催予定です。
こんなに長い間やれないとは思わなかったですが、
今までのわたしの中でも一番大きい演奏会です。

またお知らせしますね!





  
戻る