Kanemiya Aya Official Web

Information

3月のお知らせ【かでる2.7ひなまつりコンサート&121thTOMASHIN CONCERT】

こんにちは!

先の記事の2.11(日)小さな演奏会シリーズvol.2は大変ご好評頂き、
満席に近くなっております。
以後のご予約はキャンセル待ちになり得ますことをご了解いただきましてお願いいたします。
本当にありがとうございます!!

さて今回はその先の予定をお知らせいたします。

まず3月2日(金)12時20分~(30分間)かでる2.7展示ロビーにて、
昨年の発寒イオンでの演奏メンバーと演奏を行います。
30分という短い時間ではありますがモリモリに盛り込んだプログラムを用意しました。
また当日は甘酒の無料サービスもあるとか♪
甘酒お好きな方はぜひどうぞ!
入場は無料です。予約も不要ですのでどうぞお気軽に!

下記は参考URLです♪

かでる2.7→こちら
北海道walker→こちら
**********************************

苫小牧では・・・
3月15日(木)18時開演(17時50分開場)とましん本店2階市民サロンにて
こちらも入場無料でお越し頂けますがご予約をお願いいたします。
とましんさんかわたし宛てにお知らせください。
こちらの演奏会では「春の祈り ソプラノコンサート」と題しまして、
わたしのソロで1時間ほどのプログラムとなっております。
またこの演奏会は4月にある2回目のソロリサイタルの布石となっており、
お越しいただければリサイタルが続きとしてお楽しみ頂けるプログラム構成にしておりますので、リサイタルに来られる方はぜひオススメしております!

もちろん一つだけでも十分お楽しみいただけるかとは思います!

下記は参考URLです♪

とましんイベント情報→こちら
**********************************

先日楽譜の前で新しいプログラムのことについて思いを馳せていました(わかりやすい現実逃避?)
1つ1つ違うチャレンジをしながら音楽に取り組んでいきたいと思っています。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします♪

  
戻る