Kanemiya Aya Official Web

Information

本番前です!

ご無沙汰しております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

風邪がかなり流行っているようですね。
とても寒くなってきましたので身体にお気をつけてくださいね。

北海道では台風、地震、そして停電と一気に過ぎて行きました。
被災地である厚真やむかわ・・・平取もでしょうか。
まだまだ困難な日常をお過ごしのことと思います。謹んでお見舞い申し上げます。

心構えも備えも、色々考えさせられる晩夏でございました。

そうこうしているうちに、
小さな演奏会シリーズvol.3~日曜の午後にソプラノを添えて~
がいよいよ次の日曜日となりました。

過去2回、苫小牧のダンディライオンさんで行っていた小さな演奏会シリーズ。
この度、はじめて札幌での開催となりました。
場所は北大近く、Cafe toneさんです。

そしてさらに1日2公演行います!

現在15時開場の第一公演は盛況なのですが、
18時開場の第二公演が・・・ちょっと寂しい感じなので、
ぜひ今から行ってやろうじゃないの、という方、18時オススメします(笑)

日曜の夜というのは、そうですよね、出たくないですよね。
サザエさんを見たいですよね・・・。
サザエさんには勝てなかったかーと思っております(笑)
でも18時もたくさんの人に聞いて頂けたら幸せです。
当日でも構いませんのでぜひお気軽にお越しください。

今回ちらしを大通情報ステーションさんにしか置いておりません。
レアです!
こちらが当公演のお知らせページです。


当日はきっと、晴れ女のピアニスト石原優香さんがいらっしゃるので晴れると思います!

プログラムはオール日本歌曲、日本の作曲家で聴きやすいかと思います。
お子様(小学生以下)はドリンク代500円だけで結構です。
後半はメルヘン世界へ誘う歌曲集なのでぜひお子様連れでもお気軽にお越しください!

当日までお待ちしております!それでは!





  
戻る