Kanemiya Aya Official Web

Information

【お知らせ】金宮亜弥ソプラノリサイタルシリーズvol.3について

こんにちは!

みなさま変わらずお過ごしでしょうか。
わたしは体だけは元気にやっております。

ここ数か月みなさまももしかしたら辛い思いをされてお過ごしなのかもしれませんが、
新型コロナウイルスの影響によって、
我慢の日々が続いております。

たくさんの方々のご意見やアドバイス、
これからの方向性などを決めるにあたってご相談に乗っていただきました。まずそのことにお礼を申しあげます。
考えあぐねる日々から光が少し差し込んだように最近は感じます。

当初、苫小牧でなら、規模を縮小し演奏会ができるのではないかと期待を寄せておりました。
しかし港まつりも中止になり、とてもわたしだけはやります!、という状態ではなくなりました。

ただそんな中でもやれることを少しずつ、と思う中で、
もともと演奏会の宣伝のために予定していた、
本来のリサイタル予定日4月29日にCMを撮ることにしました。
苫小牧ケーブルテレビさんに演奏を撮影頂き、
そこで、いま立ち上げる予定のクラウドファンディングのプロジェクトのご紹介をさせていただくことになりました。

もちろん困っているのはわたしだけではないと思います。
ただわたしにはそれをまとめる力はありません。
これを成功につなげることができれば、
市内の困っている方の希望のひとつになるのではないかと、
大変おこがましくもあることなのですが思いついた次第です。

ご賛同いただけるなら、ぜひ応援をお願いいたします。
正式に発表できることになりましたら、
こちらでも改めて発表させていただきます。

ひとまず表題の演奏会は、
再延期となり、11月23日(月・祝)へ変更になりました。
時間と場所はそのままです。

現段階ではお客様の席数を当初予定の半分とさせていただきまして、
パーソナルスペースの確保、
手洗い、アルコール消毒(消毒液用意あります)
定期的な会場全体換気
前後方のドアの常時開放
などとれる対策のすべてをとって望む予定です。

これまでの間に、
それより早く、この事態から脱却し、
安心して演奏会に来られるようになっていることを強く望みます。

いまは耐える日々ではありますが、
みなさままずはご自身のお身体にお気をつけて、
無事の、笑顔の、再会となりますように。

わたしもみなさんに笑顔になっていただけるように、
音楽の色々なお届けの仕方をまだまだ考えていきたいと思っています。

  
戻る